一瞬立ち止って深呼吸。

30代会社員ママのブログ

転職してみて思うこと。

突然ですが、私は昨年、今の会社に転職しました。

 

何年も前から転職したいと思いながらも、なかなか重い腰が上がらず、転職情報をネットで検索したりするだけでした。

が、昨年、思い切って、転職活動し、無事に今の会社から内定を頂き、転職しました。

 

転職してみて思うこと。

それは転職して、本当に良かった!ということ。

 

もちろん、会社が違えば色々なやり方の違い、文化の違いがあり、慣れないことだらけです。

知り合いもおらず、つても無く、思うように仕事が進まないこともあります。

 

が、転職して良かったです、本当に。

もし迷っている人がいたら、まずは転職活動してみることをオススメしたいです。

 

いつか転職のあれこれをまとめられたらなぁと思います。